だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

辛いものが苦手でも何度でも辛ラーメンへ挑む憩

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

『ベイビーブローカー』を観たとき、張り込みの警察が辛ラーメンを食べてるのを見て

「えー! 車の中で平気で食べられるのすごいなー!」と思った。

 

わたしは結構辛いものが苦手なんだが、何かと挑んでいる。。。

自分でもなぜそうするのかわからない。

 

そんなわたしが「辛いもの苦手だけど辛いもの食べてみたい!」という方に捧げる記事だ。

 

【用意するもの】

辛ラーメン

牛乳350mlほど

 

①まず何かしらの手段で辛ラーメンを用意する。わたしはライフで買った。

 

Amazon楽天にもあるの、貼っておくからな。

うまからー!

 

お湯の目安240mlと書いてあるんですが、

鍋で牛乳を温める場合240じゃ足りません。1回失敗した私が言うんだ(蒸発という概念がない最初の憩)

③牛乳350mlを鍋で温める

④沸騰したら辛ラーメンにドーンッ

3分だと短い気がしたので4分ほど待ちましょう

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん

うわぁ、、、美味しそう、、、(きょう食べたわけじゃないので思い出しながら浸っている)

 

あとこれ粉チーズかけたら絶対美味しいだろうな~~~~。

ちなみに辛ラーメンと一緒におにぎり食べるの泣くほどうまい。

日本人に生まれてよかった~~~~。

金正●も辛ラーメンにあっためた牛乳入れて食べて落ち着いて欲しいわ。

 

きょうも読んでくれてありがとう。またね

おわり