だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

この旨いジュースのことを伝えたい ASAHI三ツ矢フルーツリッチプラス

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

憩です。

 

最近、いい炭酸に出会いたいな〜と思ってスーパーを彷徨っていたら

こちらに出会いました。

三ツ矢フルーツリッチプラス

 

おいしくてリピしたので書きます!

 

なんと!この手の炭酸なのに砂糖が不使用!

『三ツ矢フルーツリッチプラス』は、ブドウやリンゴ、オレンジといった果汁を70%配合し、砂糖を使用しないことで果実本来の甘みや味わいを贅沢に楽しめる果汁炭酸飲料です。1日分のビタミンCとビタミンB6を取ることができ、健康的な毎日を過ごしたい方にぴったりな商品です。

引用:『三ツ矢フルーツリッチプラス』 4月25日発売 砂糖不使用、果汁70%配合で1日分のビタミンCとビタミンB6が摂れる果汁炭酸飲料

 

ということらしいです。

 

まぁ、、、この日本? この世界? に生きてたらもう添加物からは逃れられないので気になる添加物以外は気にしないようにしてるんですけど

これはかなりいいですよね。

 

そして何より美味しいです。

 

いや〜〜〜。

絶対終売しないでほしい。

ASAHIさんお願い。頼みます。

 

みなさんも飲んでみてください。ステマじゃないですよ!笑

 

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり