だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

映画『東京リベンジャーズ2 運命』を観た TOHO錦糸町楽天地で

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

お待たせ!

土曜日に「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命」観てきました。

 

えーっと、

東京リベンジャーズ2は、

血のハロウィン編を「運命/決戦」の二部作にしたもので

今回は前編の運命なので、ネタバレも何もバラせることが何も無~~~~。

これだけじゃ何も評価できないってことです。

ちなみに「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦」は6月30日公開です。

要チェケでお願いします。

 

あと、いつのまにか錦糸町のTOHOって二つになったんですね?!

オリナスのつもりで予約したので「楽天地」って書いてあることに前日気づいてびっくりした!

しかもオリナスと楽天地は結構遠いから間に合ってよかったーー。

 

さて映画の感想です。

まぁ~~~~~~

前編だから何も言えない~~~~という中でも、

個人的な見どころについて書きます。(かなりIQ低め)

見たくないよって方はここまで読んでくれてありがとう。またね。

 

いいよって方はワンクッションの後までお願いします!

 

 

 

 

 

わたしからは4つ見どころを挙げさせてください。

 

①場地信者が強すぎる千冬

②三ツ谷のユザワヤ

③ドラケンのスキンヘッド

④親のDNAすごい佐野兄弟

 

 

①場地信者が強すぎる千冬

アニメ以上に信者すぎて笑った。

「かっけ~だろ場地さん」(わからん)って感じが最高だった。

折角高杉真宙くんがあてがわれているのに「運命」での千冬はボコボコにされて顔がよくわからかったのもよかった。(?)

顔が腫れているせいでニヤニヤ感が強まって、それがより一層場地信者を強めてた気がする。

「決戦」での活躍、楽しみにしてます!

 

 

②三ツ谷のユザワヤ

三ツ谷くんがタケミチの特服仕立てるの、今回めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが(※三ツ谷推しです)

次回かい――。

次回もカットしないで欲しい。お願いします。

(※2023/7/4追記 このとき興奮状態で記憶が前後していましたが、三ツ谷くんがタケミチの特服仕立てるの、血のハロウィンの後でしたね……。前編で出てくるわけないやん)

ユザワヤの袋が似合ってた。

どんどん実写の三ツ谷くん好きになる。

ありがとう、千葉真一さん。

 

 

③ドラケンのスキンヘッド

スキンヘッドすぎん?!?!?

あと、ドラケンが情緒物ぶっこわれたせいで話途中になっちゃったじゃん~もう~!

 

 

④親のDNAすごい佐野兄弟

マイキー(吉沢亮氏)の兄、真一郎くん(高良健吾)

顔強すぎるだろ。

親の顔が見てみたい(いい意味で)

 

あと虹郎くんの一虎狂っててよかった。

一虎だった。

相変わらずタケミチに強い直人もよかった。

 

「決戦」楽しみすぎる。明日公開してくれ。

三ツ谷くんのムビチケ絶対に買います。

郷敦氏感まったくないよね。

三ツ谷くんなんですよ。

実写の三ツ谷くんが好きすぎて、、、

三ツ谷くんがどこにもいないことが本当につらい(大丈夫か)

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり

 

▼原作

 

▼アマプラで1を復習できる