だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【感動】ファミマ ピリ辛明太フランス(かねふく明太子使用)

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

ファミマのピリ辛明太フランス(かねふく明太使用)を食べました。

税込み138円!

 

感動しすぎて食べるの二回目です。

しかし、一回目は無我夢中に食べすぎて写真を一切撮らなかったので

今回はちゃんと写真を撮りました。

一回目も二回目もこのまま食べてないんですよ。

 

まず袋から取り出し、レンジで30秒(500W)

30秒はちょっと長かったかも。

ちょっと目覚めさせるくらいでいいんです。

 

そこからオーブンのトースト焼く分数で焼く。

焦げたら困ると思って

勇気が無くてこんな感じですが

もっとしっかりと焼くとかなりパリッとして美味しいはず!

感動がすごい。

これずっと無くならないでほしい。

手間がかかるけど

この手間をかけてでも温めて食べたい。

パンて温めて食べると美味しいよね。

冷たくても美味しいパンあるけど。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり