だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

水上恒司展 Inside the Headー若さ故の無秩序ー に行った。

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

俳優の水上恒司さんの初の個展に行きました。

水上恒司さんは中学聖日記というドラマでデビューされました。

旧芸名岡田健史さんです。

 

そんなにめちゃくちゃ大ファン!ってわけではないのですが、

彼の演じる作品やインスタを見て気になるな~と思ったので足を運びました。

なんと!

こちらの個展すべて撮影OK、SNSシェアOKということだったので

私も僭越ながら気に入った写真をパチパチ撮らせてもらいました。

証拠を貼る憩。

 

その中の数点を紹介します。

 

インスタで見て「わ~~~~めっちゃ好きーーーー」ってなったやつ。

生で見られて至福。

 

MIU404が好きなのでこれが生で見られて嬉しかった。

大切に取っておいてあるんだねー。

 

自画像ですね。

もう一枚好きな自画像があったんですがそれは撮り忘れていたみたい、、、

 

最後に

事務所のことなどで結構悩まれることもあったと思いますが

この世の春を謳歌してほしいですね!

 

専門の画家さんではない方がやっている個展もおもしろいなぁということを

気づかせてくれました。

ありがたい!

もっとたくさんいろんな人が描いた絵が見たい。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり