だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】ジャラナ品川 カオマンガイ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

前に鶏ハムを自分でつくってるっていう話をしたと思うんですが、

火曜日は毎週それを食べるんですね。

で、きのう冷凍庫を開けたら

あると思っていた鶏肉が無かったんです。

 

なんか怖い話風に書いていますが、単に自分が食べたことを忘れただけであって。

セブンやローソンのお弁当を食べるでもよかったのですが、

たまには外に行くかーと思って行きましたとも。

 

ジャラナ品川へ GO!

まず水と同じタイミングで「お待たせしました~」ってサラダが出てきて、

あまりにびっくりして「わたしまだ何も頼んでないんですけど!」って言ったら店員さんが「全セットにサラダついてまーす」ということで

効率化ってことですね。ウケる。

 

カオマンガイ、

なんかわたしがいままで食べてきたカオマンガイよりも

街の定食屋っぽい色合い(貶してないですよ!!!)っていう感じだけど、

美味しかった。

これで950円(税込)ね。

このタレをどう表現すればいいかずっと悩んでいたけれど答えはでなかった。

なんかよくわからんけど旨いタレです。

あと、スープに鶏肉入ってた。すごい!!!!

 

 

 

パクチーがこの写真の通り2枚なんですが、

パクチー美味しすぎて2枚食べたらもっと食べたくなった。

忘れてたのにこの写真見たらパクチー食べたくなっちゃった。

あと、左上に写っているのはエビせんです。なんであるんだろう。笑

 

ドリンクがセットでついてくるんですが、別の日に行った同僚曰くマンゴーラッシーがめちゃくちゃ甘かったとのことで、

お茶にプラスして飲むのがベターかなと思いました。

わたしはジャスミン茶にしたんですが、最後の最後までラッシーを頼むかどうかで悩んだ。

ウーロン茶もあったけど、こういうとこはジャスミン茶が美味しいような気がする!!

インドカレー大好き人間なので今度は絶対インドカレー食べようと思った。

 

きょうも読んでくれてありがとう。またね。

おわり