だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】ファミマ サクッふわ ダックワーズサンド

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

サンド大好き、憩です。

 

なんか挟んでる甘いもの食べたいな~と思ってファミマに行ったらこちらがありました。

 

同時リリースでふわしゅわスフレケーキがあったのですが

気分的にダックワーズサンドにしました。

スフレケーキも好きなので今度食べたいな~。

ダックワーズサンドって人生で何度か食べたことあるけど、

わたしにはあまりなじみがなかった。

パッケージを見て味のイメージは沸きましたので買ってみました。

 

開封!

 

 

 

 

まず感動したのが、

取り出しやすいように&片手で食べられるようにビニールが敷いてあるわけですよ。

ファミマさん、"理解(わか)ってる"

こういうおやつってわたしは素手で食べられないので

いつも苦労しているのですが

間にビニール一枚あることで食べやすいですね。

 

食感はふわっという感じ。

ナッツの風味がわりとある。

わたしはナッツが本当に嫌いなんだけど(苦手なのではなく嫌い)、

これは美味しかった!!!

チョコもあんまり固くなかったので、

歯が無くても食べられますね~。(比喩)

 

ダックワーズサンドチョコのお値段212円(税込228円)です!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり