だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】ヨーロピアンワッフルサンドアイス

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

「サンド」と名の付くものはなんでも好きな憩です。

ヨーロピアンシュガーコーンのサンド版のヨーロピアンワッフルサンドが売っていたので買いました。

パッケージ

開けるとこんな感じ

ケース(?)にワッフルサンドが入っています。

ヨーロピアンシュガーコーンの真の姿って感じです。

食べた感じ、めちゃくちゃ硬くて最高でした!!!!!

歯が折れるくらい硬いもの好き!

ヨーロピアンシュガーコーンもですが、硬いものが苦手な方は気をつけてください!!!

 

 

短いですが、きょうはこれで。

9月は内容がどうというか、生きた証を刻みたい……✟

 

読んでくれてありがとう!またね

おわり