だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】大戸屋 炭火焼き鳥の親子丼(※当店舗は直火焼きとなります)

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

マインドフルネスの記事書いたものの、満月パワーの影響か、体調を崩していた憩です。爆笑

変わっていこうね、少しずつ……。

好転反応だもの!!!!

 

予約してまで借りた本、1ページも読まないで返した。

とほほ。

この瞬間、世界で一番嫌いな瞬間ランキング10位以内に入る。

 

全然関係ない話だけど悪口言ってるひとに合わせて悪口言いかけたときに「こんなこと言ったら波動下がる!わはは~!」っていうと、ドン引きされるので悪口やめさせたいときはマジでおススメ。

ごめんねスピリチュアル。

わたし、スピリチュアル人間なのに。

でも最近はまじでそう思ってるからね、はい。

 

昼に素うどんを食べてしまったもので、

どうしても鶏肉が食べたくなって大戸屋に駆け込んだ。

揚げたやつじゃなくて焼いたやつがよかった。

 

絶好の焼いたやつがあった。

※当店舗は直火焼きとなります。

 

焼いてくれればなんでもいいよ!!!!!!

 

ノリでカボチャコロッケも追加してしまった。照

 

ドン

見た目500点過ぎるでしょ。

 

 

 

 

 

 

実際食べたところ……ウッマ――――!!!!

シェフと握手したくなるくらい美味しかった。

なんだろう、ダシ系が結構よかった(???)

しょっぱいの好きなひとは◎ 苦手なひとには無理には勧めん。

 

カボチャみたいな甘い系のコロッケってソースかけないほうが美味しいかな? って思ってたんですけど、

衣の部分に少しかけるとめっちゃ美味しい!!!!(間違ってもカボチャ部分にかけるな)

 

きょうは、この時間まで起きていたから不摂生せず眠れそうです。

洗濯機をまわし忘れたこと以外はオールオーケー――――――。

 

借りた本を1ページも読まずに返したので本の感想書けなかった、、、

手元には、定期購読の『文藝』ならある。

どうするか―――。


読んでくれてありがとう。またね。

おわり