だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ゲーミングチェアを買ったよ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

最近、10時間以上座ることが増えたのと、

一人暮らししてからずっと使っていた椅子が痛み始めたので

そろそろ椅子でも買うかーと思い、

買いました。

こちら。

 


 

 

憩は楽天で買ったけどね。

ゲームしないんだけど、ゲーミングチェアだよ。ふふふ。

 

この前、何かの記事で(雑)ニーチェアの紹介したと思いますけど、

憩は無類の椅子好きです。

とはいえ、五畳(!)のリビングで、椅子ばかり並べるわけにいかず。

ニーチェアが折り畳みのおかげで、三脚で済んでいます。

ちなみに実家の自分の部屋にも三脚あるので親が迷惑しています。

 

組み立ての写真があるにはあるんだけど……
ちょっとPrivacyがえぐいので今回はやめておきます。

 

きょう届いてきょう組み立てて、さっき初めて座ったから、現時点での感想だけ書くわ。

・鬼のように座りやすい

鬼です。

・椅子の重さ24kg、さすがの憩も堪えた。

玄関で開封して部品を少しずつ部屋に持ち込み、組み立てた。

・組み立て時間は憩ひとり(O型、あまり器用ではない)で約45分くらい。

椅子組み立てるときにいつも思うけど、最初のキャスターをぶっ刺すところが難点と思う。そこで大汗かいた。

・腰あてはわたしの身体にあわなかったので外した。

・何がいいって、前傾チルトあることなんよ。わたしかなり反り腰だから助かったね

・かなりリクライニングできるので読書もしやすそう

 

この子についてはまたいつか書きますよ。

購入元にもレビュー送ろうかな。

 

世話になった椅子ともお別れ。夜中じゅう外に出しておくのはかわいそうだから、

回収開始時間と言われている8時ちょい前に表に出します。

ありがとうね。泣

 

きょうも読んでくれてありがとう。またね。

おわり