だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】31マジカルミントナイト

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

31(サーティーワン)にマジカルミントナイトが販売されているということで喜び勇んで足を運びました。

 

気づいたらトリプルポップにして

三種類食べていました。

・マジカルミントナイト(期間限定。ビターなチョコとミントに弾けるキャンディがあわさったもの)

・チョコレートミント(定番)

・おかしなオールスターズ(期間限定。紫色のバニラとマシュマロ入りチョコレートフレーバーにコットンキャンディリボンをミックスしたもの)

 

 

 

 

 

マジカルミントナイトの感想をば。

ぶっちゃけミント感あんまりないんですが、

シンプルにアイスとしてめっっっちゃ旨い。

ビターな感じと、ややミント、そしてポッピングシャワーが入っているのがほんとうに美味しい。

ちなみにチョコミントと一緒に食べたおかげでミント感マシマシでウマウマ

 

おかしなオールスターズもおいしかったっす。

チョコにマシュマロ入ってるのいいね!

 

マジカルミントナイト単独でも食べたいし、

マジカルミントナイト+チョコミント×2のトリプルポップでもいいかな!

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり