だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【チャレンジ】街の台湾料理屋の定食、食べるのに何分かかるか?!

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

わりといろんな街にある中華、台湾料理屋に

異常に安いが異常に量の多い定食ありませんか?

どこの街のなんていう店かは言えませんがこれは、油淋鶏定食。

803円(税込)

え?????

この量で803円?!???!?!日本の物価であってる????

・油淋鶏(その下にキャベツ)

・塩ラーメン(ミニとかじゃない)

・ライス(普通盛り)

・サラダ

・コロッケ(半分)

・漬物

803円……。

 

ふと思ったんですが、

わたし食べるの早いって言われるんですよね。

結構これくらいの量は調子よくないと食べれないし

さて、これを食べきるのにどれくらいの時間がかかるのか……?!

みんなもぜひ「自分ならこれくらいで食べられるかな?」というのを

想像してスクロールしてください!

ちなみにわたしの予想は25分です!
↓↓↓

 

 

 

11分08秒

……は?

11分08秒?!?!?

押し間違えた??
ちなみに、写真の撮影時間が12:30で、ブログ用にスクショ撮ったのが12:42なので確からしさはありますね……。

 

自分では飲んでる自覚もないんですが……

思ったけど、噛むのが異常に速いんじゃない?! って最近思うんですよね(????)

 

皆さんも、ゆっくり食べられるときはゆっくり食べましょう!!!!!

 

老けない食べ方したいわ。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり