だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

円安でも頑張る日高屋

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

もう日高屋のラーメンのことしか考えられない〜

そんなときありますよね。憩です。

 

いつも行く日高屋混んでるんですが、勇気を出して行ってみました!

 

やはり混んでて、並ぼうかなと悩んでいると、後から来た人に「並んでます?」と訊かれ、「並んでないです!」と一回去ってまた戻ってきたらすぐに入れました(ぇ)

なんか恥ずかしくてしょうもない嘘をつきました。

 

どうしてもラーメンと半チャーハンと餃子が食べたくて。

全部半分のセットだったら、700円しないで食べられるんですよね。

この円安の時代に?!

 

提供されたもの

遅れてきた餃子

麺がほぐれてないのも、チャーハンが謎に米が固まってたのも全部最高だった!

この日高屋っぽいとしかいえない味が最高!

年に数回しか来ないけど、日高屋のオリジナリティ、これからも失われないでほしい。。。

 

ラーメンと半チャーハンと餃子!

 

 

お値段なんと……

810円!!!!!

 

あたしゃ文句言いませんよ(文句のように聞こえることは言っているが文句ではない)

 

文句なしの810円!

 

そういえばサービス券もらえなかったけどやめたのかね?!

サービスされなくてもまた行きますよ(手もみもみ)

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり