だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

セブンイレブンで見つけた謎の冷凍クレープ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

こんばんは憩です。

 

先日、セブンイレブンにクレープ屋さん(※クレープのアイスのザ・クレープのこと)を買いに行ったんですが

売ってなくて冷凍食品のコーナーに紛れているこいつを見つけました。

こんなものがあるだなんて……

値段は、235円(税込)

クレープ屋さんより少しお高いです。

しかし、クレープ欲を満たしたい。

そのためなら……!!(そんな金額ではない)

 

さてさて、

買ったはいいものの、どうやって食べればいいのかわかりません。

 

逆に(?)電子レンジNGで、自然解凍して食べる系のクレープですね。

「お好みで」と書いてある通り、

半解凍でアイスっぽく食べてもいいし、

しっかり溶かしてクレープとして食べるのもいいよみたいな感じなんですね?

 

室温が20度で10分なら、

室温27度のこの部屋なら5分だな?(頭どうなっとんねん)

というわけで5分待ちます。

 

裏面を眺める。

いちご(モロッコ)!?!?!

いちご(モロッコ)は初めて見たかも。

見たことないだけなんだろうな。

 

モロッコの人ありがとうございます。届いてます。

 

さて、5分経ったので様子を見てみましょう。

ニューデーズとかで売ってるっぽい感じの外見ですね?

割った姿を見せたかったんですが、すみません、ナイフ出すのが面倒くさくて。(ブロガー失格)

 

割った感じはパッケージと相違なかったです!!!

 

味は、半解凍で食べたのでモロッコのいちごがシャリって感じで、

クリーム的なものも甘すぎず、爽やかで結構好みの味でした!

 

冷凍で売っているものなので冷凍庫に常備しておけばいつでもクレープ欲を満たすことができますね!!

 

クレープ屋さんがなくてもこいつにお世話になろうと思いました。

チョコバナナとかもあったので買ってみたい。

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり