だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

韓豚屋(ハンテジヤ)池袋サンシャイン

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

7月12日池袋サンシャインの韓豚屋(ハンテジヤ)に行った。

姉の誕生日だった。おめでとう~

 

サムギョプサルにあまり詳しくないのだが、

めちゃくちゃ美味しかった。

サムギョプサル2人前、石焼ビビンバ、ポテト、ホットック、黒烏龍茶2杯(ふたりで4杯)で

一緒に行った姉がクーポンを持っていたので割引が効いて一人当たり3600円くらいだったかな。オトク。

 

動画を撮った。これは動画のスクショ。iPhone13綺麗~

20分くらい待ったホットック

めちゃくちゃ美味しくて誰も傷つけずに済んだ

この後『花束みたいな恋をした』のプレチケ企画があったので早々に解散。

ちょっとトラブルがあり数分遅れてしまった(大反省)が

ヒューマントラストシネマ渋谷のスタッフさん優しかった。
ありがとうございました。

 

おわり