だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

町の洋食屋さんアイリスに行った(埼玉県大宮)

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

実家に帰ると無限に食べちゃうよな〜

どうも、憩です。

 

きょうは町の洋食屋さんアイリスに行きました。

看板からして美味しそう。

 

メニュー撮っておけばよかったという感じですが、

土曜日でも日替わりランチがありまして、

 

サクサク醤油のハンバーグと、カットステーキのセットを食べました。

1,500円(税抜)

この日は1日限定15食でした。(日によって違うのかも?)

 

めちゃくちゃ美味しかったー。

サクサク醤油とは? という感じでしたが、

ソースが焦がし系で、でも苦くなくてサクサクしてるという不思議な感じでした。

非常に美味しかった。

 

大宮にいらした際はぜひ!

 

町の洋食屋さんアイリス

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目9 仲町シロタビル EAST 1F

 

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり