だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【美容】YOLU CALM NIGHT REPAIR GEL HAIR MASK (ヨル カームナイトリペアジェルヘアマスク)  がいいよって話

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

こっそりやってる別ブログでこれ買ったっていう話したんですが

こっちで書こうと思います。(横暴)

YOLU CALM NIGHT REPAIR GEL HAIR MASK (ヨル カームナイトリペアジェルヘアマスク)買いました。

トリートメントっすね。

 

わたしは縮毛矯正かけた上でカラーもやっているんで

美容院では必ずトリートメントやります。

この前新しく行った美容室のトリートメントが

「あれ?」って感じで、

他の美容院でトリートメントしなおそうかなと思ったくらいなんですが

ホームケアちゃんとしたほうがよくない? と思って

数年前に買った未開封のトリートメント使って凌いでいました。

頭やばいことにならなかったんで大丈夫だと思います(?)

 

で、薬局でクーポンもらったのでネットで見て気になっていたこれを買うことにしました。

かわいい~

二種類あって、こっちは「パサつく髪もしっとり扱いやすく」ですね。

もうひとつは「うねり髪もサラサラ扱いやすく」ですね。

状態が良ければ後者にしたかったけど、とにかく今はパサつきがやばかった。

 

ネロリ&ピオニーの香り

説明にある通り10秒以上置いてから~ってことは、

最短10秒でヘアケアできるんですよ!(都合よくとらえすぎ)

 

 

 

 

 

忌憚のない感想

なんか、すごい不思議な感じなんですけど

トリートメントして乾かした後は結構「?」って感じなんですよ。

効果を実感できないというか。

しかし、

寝て起きるとめっちゃしっとりしてる。

ほんとうにナイトリペアじゃん。

どういう原理?(ハチワレ)

で、この前まで使ってたトリートメント、数年前のやつだったからかもしれないけど、

夕方くらいになると髪から潤い無くなっちゃって。

でもいま!まだ風呂に入ってないんですが

まだしっとりしてます!!!!!

すごい!!!!!

これは本当にいい。シャンプーとリンスも買ってみたいな~?

 

Amazon貼っておくから憩が何言ってるかわからないというひとはこっちを見てくれ。

 

薬局で見たらお試しの小さいやつも売っていたのでまずそれを使ってみてください!(※回し者ではありません)

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり