だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【アイス】アイスの実 濃いももがほんとうに濃いよって話

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

みんな!金曜日お疲れ様!

あしたも仕事のみんな!いいことありますように!

 

きょうは、茄子の素揚げをつくりました。

でも、何かの罰を受けているような茄子の姿が哀れすぎてとてもじゃないけど写真を撮ることができず、報告だけにとどめさせていただきます。

味はgood。

 

なんか仕事忙しかったな~きょう絶対アイス買うぞ~って思ってMOWを買いに行きました。

しかしわたしは気づいたらこれを買っていた。

アイスの実、濃いもも

値段……レシート見たら98円(税抜)だった……
え、うそやん。

地球グミ1個より安いやん。

dayil-ikoi.hatenablog.com

皿に出してみたぞ~~~~~。

こう見ると全然美味しくなさそうですね!

でもめっちゃおいしかったです。

12個も入って……。

立派すぎるだろ。

味はほんとうに桃を食べているような気持ちになる。

ネットで見たんですが、前のタイプのやつは人工甘味料使ってたんですね!

このシリーズ(?)は使ってないことが売りみたいです。

 

話が変わる。

 

 

 

そういえば仕事用の椅子がだいぶ弱ってきて、

そろそろ椅子買おうかな~と思って1年くらい経っています。

椅子が欲しいです。

 

椅子と言えば、

最近エアコンを修理する関係で部屋をめっちゃ綺麗にしたと書きましたが

(この記事です)

dayil-ikoi.hatenablog.comそのおかげでずっと折りたたんでいた読書椅子を使うことができています。

これです。

 

ニーチェアX!

ほんとうに好き。

ほんとうに好きだからみんなにも座ってもらいたい。

ほんとうに好きなんだよね~~~~。

と、語彙力無くなったところでまたあした。

 

きょうもありがとう。またね!

おわり

 

浴びるように映画が観たいが、これから風呂を磨く。