だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

シャトレーゼの旨すぎるアイス「やわらか氷バーあまおう莓」「チョコミントバー」

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

先日、実家に帰ったときシャトレーゼのアイスを食べた。

 

大井町にもシャトレーゼはあるが、アイスを買って歩いて帰るのには少し遠く(自転車あるんだから乗れよ)一人暮らししてからアイスは買ったことがない。

シャトレーゼのアイスを食べるには袋入りを買い、人数は多い方がいい。よって実家。

今回食べたのはこのふたつ。

 

まずチョコミントバー

「普通に美味しくて」びっくりした。

普通に美味しいってこういうことなのかということを教えてくれた(※褒めてます)

まじで普通に美味しい。

ちょい足しの必要もないです。

ちなみにバラで売っていたのでこれを食べるときは人数が多くなくてもOK。

 

やわらか氷バーあまおう苺

うっっっっっま

 

正直革命が起きた。

これを書いているいまも「やわらか氷バーあまおう莓」がここにないことが苦しい。

舌が「やわらか氷バーあまおう莓」を求めている。

大井町に行きたい。(※本日の営業終了)

写真が汚かったので載せていないが、中にはふんわりとした”やわらか”氷が入っており、それが外側の莓味と見事なハーモニーを奏でていた。

これは旨すぎるアイス。

 

「やわらか氷バーあまおう莓」はないが別のシャトレーゼのアイスがamazonで売ってた。

あるんかい。

 

ふるさと納税もできるんかい!!

 

え~~~~ちょっと揺れるけど、冷凍庫に入らないなぁ~。ワハハ。

「やわらか氷バーあまおう莓」を早く食べたい。さっさと寝てあした買いに行きたい!

 

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり