だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

グランドシネマサンシャイン池袋という映画館

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

きょうは映画を観た感想を書く予定でしたが、観に行くはずのものが行けなかったので代わりに映画館の記事(※誰にも頼まれていない)を書きます。

グランドシネマサンシャイン池袋です。

先日、「TELL ME hideと見た景色」を観た映画館ですね。

この記事

dayil-ikoi.hatenablog.com

・グランドシネマサンシャイン池袋

・TOHOシネマズ池袋

・池袋HUMAXシネマズ は池袋映画館三角州ですね。(誰が呼んでいる)

 

ほかにも新文芸坐や、駅ビルの中にシネ・リーブルがあります。

反対口(西口)にはシネマ・ロサも。

 

この前サンシャイン60に入ろうとしたらおじいさんが若者に「グランドシネマサンシャイン池袋はどこですか?」と訊いていました。

サンシャイン60とは別施設なので注意しましょう!

 

もともと「シネマサンシャイン池袋」という映画館があったんですが、そこは閉館しました。

『翔んで埼玉』観たな~。

 

 

 

 

グランドシネマサンシャイン池袋は3歳らしい。

 

この映画館のすごいところは、

・グランドシネマサンシャインのコンセッション

・5Fクラッパーズダイナー

・12Fバールパノーラマ(※一部メニュー)が持ち込めるということなんですよね。

わたしはまだコンセッションで買ったものしか持ち込んだことないが、

クラッパーズダイナーのペパーミントショコクッキーオレはかなり気になっている。

 

前に、コンセッションは現金しか使えない! みたいな記事をみたので、

実際どうだったかを書きます。(実はこれがメイン)

現金しか使えないどころか、コンセはセルフレジ会計だった 笑

さすが2019年開館! 最新やないか!!

Apple PayとG payがなんか紙貼ってありますが、

わたしはこの前モバイルsuica(iPhone)で払いました。

 

ソレントピザ(550円)そして憩の手首

 

おいしかったです。こういううまーなピザを食べながら映画を観られる至福。

 

新しい映画館なので椅子の座り心地もいいし、音もいいです。

「TELL ME~」の記事にも書きましたが、

LIVEのシーンは多方向から音が降ってくるようだった。

楽しかったなぁ。

アプリ会員(年額500円)になると、一週間はどの曜日も1,100円になるサービスを6月にやっていました。

アプリ会員になると何かとお得なのでぜひ!

 

回し者でもなんでもないですが、きょうはこれで。

 

おわり

 

▼グランドシネマサンシャイン池袋の公式はこちら

www.cinemasunshine.co.jp