だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ジョナサンでクリスプチキンバスケットを食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

最近ジョナサンに行くと、注文用の卓上タブレットでさまざまなCMをやっている。

そのうちのひとつでクリスプチキンがあり、前々から気になっていたのでついに食べた。

ジョブチューンでも紹介されたらしい。(わたしは見ていない)

・クリスプチキン(骨なしもも)

・ディップソース:アボカドチーズ

・ローストアマニ入りのコールスロー

・フライドポテト

・メルトバタートースト

という構成。

どう見てもトーストが旨いだろうと思ったが、想像を越えぬ、しかし想像通りの味で旨かった。

 

 

 

 

 

チキンもザクザクしていてクリスプチキンの名の通りだった。

味付けは雑味なくシンプルに美味しかった。

たぶん、ディップソースにつけて食べることが想定されているからだろう。

 

ディップソースはハニーマスタード、アボカドチーズ、ヤンニョム、タルタルの4種類から選べるが、わたしはいちばん珍しいと個人的に感じるアボカドチーズにした。

単体で舐めると「……!」という感じだったが、

チキンにつけて食べるとかなり美味しい。

 

 

おわり