だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

アニメ ちいかわ 「ガーン/さすまた」感想

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

7月22日、ちいかわのアニメ「ガーン/さすまた」が放送されました。

 

YouTubeでは一週間の限定公開

7月29日にAmazon Prime Videoで配信されました。

 

ちなみにフジテレビ版はCM前に「たくましいハチワレにきゅんです」って言ってました。笑

 

■ガーン

これってたしか2巻の描きおろしだからネットに無いんですよね。

ちいかわとハチワレが花の周りをくるんって走るところ、

めっちゃ可愛い(T_T)

良さみがすごい。

匂い嗅いでハチワレが「ガーン」ってなるときの音、アニメならではでいいですね。笑

 

ちいかわ 2巻

 

■さすまた

これほんとは寿司をぐちゃぐちゃにしてお湯かけて食べてる話と続けてだったんですが、キメラとだからなんだってんだよ~を出してから分かりやすくしましたね。

話の組み立てがうまい!

ハチワレの耳がぴょこぴょこ動くのがめっちゃかわいい(T_T)
これもアニメならではだな~と思いました。
さすまたに向かって走っていく後ろ姿もかわいい!

ハチワレに憧れてキラキラしてるちいかわもかわいい!

 

こちらは一巻に収録

 

きょうから「キメラ/イヤ」がアマプラで配信開始されましたね。

 

あと、ちいかわコミックス4巻は本日発売。

特装版は税込2,420円なので、転売ヤーから買わないようにしよう!!

憩のところにはまだ届いていません。

届いたら感想を書きます。

 

おわり